三段壁など -2-

三段壁洞窟。

せっかくだから、行かないとね。

入場料を払ってエレベーターで下に降りましょう。

旅行の時くらい、ケチケチせずにお金使いたい^^

DSCI1113a

上から見下ろすのとはまた違う、別の迫力がある。

DSCI1111a

下から見る海も、なかなかいいものです。

72450001

観光地気分が味わえて楽しい^^

 

もう詳しくは覚えていないが、洞窟の中は雰囲気あるし

結構楽しめる、なかなかあんな場所って無い。

もっと早くからこのブログやっていたなら

詳しく書けるのだが。

まぁ、またこれから旅行に行ければいいか。

次はいつ行けるのか。。。

 

さて、洞窟を出て、外に戻りました。

まだ時間あるし、適当に散策しますか。

72450008

まさに、地平線。

海を眺めて暮らしたいなぁ。

叶いそうにないですが。

72450012

この迫力は実際に見てこそですな。

広い海に、この絶壁。すごい場所。

 

楽しく散策。

ず~っと眺めていたいが、まぁバスの時間もありますし。

高速バスで大阪に戻るので、バス乗り場に向かいます。

三段壁から高速バスに乗れるので、便利。

今ネットで調べたが、白浜エクスプレス大阪号っていうのかな、それに乗る。

DSCI1145a

画像、ちょっと写りがアレですが^^;

旅日記には「OCATで降りた」と書いてある。

もう全然覚えていないけど

車窓を眺めるのが楽しかった記憶はあるw

 

過去に行った所、もっと記事に書きたいのだが

写真の画像とかも用意しないといけないし

なかなか時間が・・・。

また時間を見つけて、書く予定です。