自販機カレー 備蓄王

俺が何回も泊まるホテルがある。

なぜ、そのホテルを選ぶのか。

それはそのホテルに備蓄王という

食べ物の自販機があるからだ。

カレーやおでん、スパゲッティがあるが

俺はカレーが美味しいと思うので

いつもカレーを選ぶ。

確かに高い。でも、うまいんだ。

少なくとも、俺は美味しいと思う。

俺がこの自販機とであったのは、もう10年以上前。

当時は「夜食王」という名前だったはず。

あるホテルでジュースを買おうと思ったら

この自販機と出会い、確かに高いとは思いつつも、買って食べてみた。

うまかった。次の日も、食べた記憶がある。

今になっても、泊まったホテルでこれを見つけると必ず食べる。

正直、外で外食するよりか

こういう飯のほうが俺は好き。

人目を気にせずゆっくり食べられるし。

だいたい、狭い飲食店で食事とか

俺のような神経質さんには、どうもな^^;

混んでいる店で食べるとか、理解できんw

コンビニに行くのも面倒くさい。

行けば行ったで、さっきまでレジに客なんて誰も居なかったのに

俺がレジに行けば、さっきまで立ち読みしていた客や

トロトロ弁当を見ていた客などが

いっせいにレジに向ってきて、俺の後ろに並びやがる。

あの現象は何なんだ?イライラ。。。。

これ、どっかのまとめサイトにも記事があったような。

 

ああいかん、話がそれた。カレーね。

この前も、食べることが出来たので

このブログに書いておく。

これが、そのカレーだ。

自販機にお金を入れて、ほしい商品のボタンを押す。

そうすれば、蓋が開くようになるので自分で取り出す。

 

さて、作りますか。

手順、もう俺は覚えているw

ごはんを容器の上に載せて・・・

セットしましょう。

あとはこのヒモを引っ張れ~w

シュ~

わくわくw

楽しみだ・・・・。ホテルの一室で、落ち着いてこのカレーを食べる幸せ。

さて、できたぞ。

ほくほくごはん。

あとはご飯をほぐして、カレーのルーをかければ出来上がり。

いっただきま~すw(完成後の画像はありません、ごめんね)

うまかった・・・w

幸せだ~♪

俺は生きているうちに、あと何回、このカレーを食べることが出来るのだろう。